7/26よりこのブログの主人公凪(なぎ)です。
保健所にて処分される所をHappy Labsに保護されました。
現在大阪のすみ家で終生可愛がってもらえるご家族との出会いを
待っています。今8歳の男のコ、とても元気でお散歩も大好きです♪
そんな凪の様子をこちらで紹介しています!どうぞヨロシク♪

2006年06月06日

ガイ、正式に決定!

お試し期間のガイくん、無事希望者さんより正式に家族に迎えて頂けるとのことで
めでたくガイに苗字がつくことになりました!

新しいガイのご家族になってくれた方は茶々丸一家も面識のあるゅぅちゃんです。
先住犬マハロくんがとってもいいお兄ちゃんで、ハイパーで通ってたガイもすごく慕っているようです♪

名前もガイからクウガに改名で〜すv(^^)v

お試し期間からの様子はゅぅちゃんのブログで楽しく紹介されていますので、
ぜひさらに可愛くなったガイ改めクウガくんのお顔を見てあげて下さいましですm(_ _)m

初めて会った日からたったの10日で卒業はすみ家のホームステイわんこの中で最短記録です(笑)
あれしたい、あそこに連れて行きたい、こんなすみ家で出来なかったことは全部ゅぅちゃんが
達成してくれそうです!
ほんとにいいお家がみつかってよかったね、クウガ♪

でもこんなに早く新しいご家族にめぐり合えるラブは稀なんです。
病気を抱えてて治療が必要だったり等、すぐに家族が募集出来ないラブラドールがまだいます。
そして、募集をしていてもなかなか運命の出会いが訪れないラブラドールもいます。
彼らみんなが幸せになれるよう、すみ家に出来ることをこれからも応援したいと思います。
そして、ラブラドールに限らず全ての犬達が幸せになれますように・・・



写真はお見合いの時のガイ。ほんといい顔してるね♪(ドッグランの砂付きはご愛嬌ってことで^^;)
これかも楽しい思い出いっぱい作るんだよ〜!

このブログはこのまますみ家保護犬専用のブログとして置いておきます。
ほんとなら使う機会がないのが一番なんだけどね。。。

ニックネーム すみ at 01:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ガイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする